サクラが咲いた!

author photo

Bychaospapa

遅いGWがきて、札幌にも桜が咲きました今年の初ロードは3日、翌4日に、3人で中島公園を散策 .....朝の散歩と違って、菖蒲池にボートが浮かんでいます今年のは少しヘン、遅いし、まばらで 早く散る ような気がします?実際、1週間も持たずに、中島公園は 盛りを過ぎてしまいます大勢の人たちが 短い春を楽しんでいます ..... 翌日の散らかりようが非道く、中国人にも笑われるマナーの悪さです子どもの頃は気にもしていませんでした が京都の桜を見て、日本らしい ..... と思ったのが 最初です

さて、この春、もう一つのサクラが咲きました
愚息が結婚して、お嫁さんに「お父さん」と呼ばれる恥ずかしさ!

小さな宴をススキノでしました .....一応、尾頭付き をいただいて、お祝いです

「二人に 幸 多かれッ」と 祈るばかりです!


(夫)















Share

Comments 0

Leave a reply