さぁ、6月だッ! ..... そろそろ真面目に

author photo

Bychaospapa

相変わらずの中島公園散歩 ..... カモの季節ですが、今年は小ガモを追いかけません(去年の骨折がトラウマになってる)でも、カモたちは元気いっぱいッ!晴れると、中島公園はいい季節に .....去年の秋にリニューアルして、塗装が綺麗な豊平館に、Brompton を配して「Brompton のいる風景」今年から、反対側のパーク・ホテルも被写体 ..... 光線の状態次第で晴れないと 面白くないので、撮りたくないッ!公園のベンチが 漸次 替えられているが、僕は古いのが好き .....こうやって仲良くしてても、すぐに喧嘩するのは 何故?今朝は、久しぶりの 良い天気 .....近くに来てくれるのは、餌が欲しい?(おっちゃんと間違ってる)アオサギは、僕を嫌っていて、近くまで来てくれないスマホのおっちゃんが撮っている ..... ええなぁ!寄りたいけど、寄ったら 逃げるだろうなぁ .....あぁ、悔しいッ!なので、カモで辛抱しとく .....


(夫)




      






Share

Comments 0

Leave a reply