連休写真整理2 ..... 豊平川サイクリング

author photo

Bychaospapa

土曜日は天気が良かったので、豊平川を登って(南下だけど?)真駒内運動公園まで2017_0716_サイクリング_0幸せな休日、北海道の短い夏を楽しんでいるけど ..... 北朝鮮がミサイルを撃ってくることはないのか?2017_0716_サイクリング_2僕と同じで、豊平川を散策するカモメ .....2017_0716_サイクリング_3釣りをする人や、日光浴を楽しむ人が大勢いて ..... しみじみと 平和を感じている!2017_0716_サイクリング_4朝の散歩に欠かせない Brompton は、僕のサンダルと化して 10 年以上 ..... 2017_0716_サイクリング_5鮭が遡上する豊平川、川幅が広くサイクリング・ロードも整備されているが、人は少ない2017_0716_サイクリング_6真駒内運動公園に到着、新しい東屋より前の古いのが好きだった ..... 暑くなる予報のせいか、アスリートが少ない2017_0716_サイクリング_7丘を登り、よく 田坂さんと語り合ったベンチ ..... すぐ近くに居るような気がする?2017_0716_サイクリング_8この景色を 二人で覧ていた ..... 寂しい、 寂しいけど どうにもならないし、
もう 一度だけでいいから 会いたい!

2017_0716_サイクリング_9今日のお供は Brompton 、「折りたたみ」といわれる自転車は、たくさんあるけど .....
開発者 アンドリュー・リッチー Andrew Ritchie 自らの動画!2017_0716_サイクリング_10喉が渇いて 3本目のドリンクは、札幌 清田の水にしてみたけど .....

SONY 編は終わったので、今度は GR 編に とりかかるのだ!

(夫)


Share

Comments 0

Leave a reply