晴れたから、今日も .....

author photo

Bychaospapa

2017_0727_中島公園_0久しぶりに いい写真が撮れて ..... FB では「Calm ... 」と名付けたが
San Francisco の Marc Schnapp が札幌に来て、支笏湖を見ながら「Quiet」と僕が言ったら、「Calm」と教えられた 懐かしい単語! 鎮目さんと行ったピッツバーグを思い出すんだなぁ〜
* ANSIの委員会(ANSI/X3J19)が公式に結成され、1992年に定例の会合が開催されるようになった
Marc Schnapp が最初の議長となり、Vulcan と dBASE II が生まれた場所 ジェット推進研究所で、第1回目の会合が開かれた(僕は、ピッツバーグ会合の参加メンバーだった)

2017_0727_中島公園_1バッチリ 晴れたので、いつもの 見慣れた写真に お付き合い願う .....2017_0727_中島公園_2図鑑写真には飽きただろうから、どッ・ボーン!と 池に飛び込んだところを .....2017_0727_中島公園_4この頃は、平気で近づいてくるねぇ .....2017_0727_中島公園_5Brompton のいる風景 .....2017_0727_中島公園_6早朝の中島公園に、ジジ・ババが集まってきて NHK のラジオ体操を ..... 子供もいる2017_0727_中島公園_7
彌彦(伊夜日子)神社の例祭なので、朝から 氏子らがお詣りに来ている .....2017_0727_中島公園_8天香山命(あめのかぐやまのみこと)と菅原道真公(すがわらみちざねこう)を祀っている2017_0727_中島公園_9豊平川から藻岩山を望む ..... なんて 題だッ!2017_0727_中島公園_10あまり 好きじゃない 豊平川だけど .....2017_0727_中島公園_11今日は「釣りガール」がいたッ!(何が 釣れるんだろう?)2017_0727_中島公園_12こういうロケーション! まぁ、鮭が遡上する川だし、禁止にもなってないようだし .....2017_0727_中島公園_13家の近くに パーク・ゴルフ場が多くあるが、 現在まで、やる気は(キッパリ)無しッ! 2017_0727_中島公園_14
はいはい、いつもの前髪岩 ..... お久しぶり?2017_0727_中島公園_15さぁ、朝ご飯を食べようッ!

2017_0727_中島公園_16おっと、忘れるとこだった ..... (近くまで来たので)iPhone で撮れた もう 充分なカメラ?

(夫)

Share

Comments 0

Leave a reply