番外編:狸まつりへ行った!

author photo

Bychaospapa

夕涼みに、浴衣を着た嫁と 狸小路へ ..... エメロン・シャンプーの CM は、青春の思い出である
♬ 泣いているのか 笑っているのか  後ろ姿のステキなあなた
  ついてゆきたい あなたのあとを  ふりむかないで サッポロの人2017_0729_狸まつり_1
札幌編の歌詞は、ポプラ並木に ちらつく雪が  あなたの足を いそがせるのか
しばれる雪が 気にかかるのか  待って欲しいな 札幌の人  であるが .....2017_0729_狸まつり_2
おいちゃんは、甚平を着ていった ..... いいジジイが スマホに夢中になるなッちゅうに!2017_0729_狸まつり_3
ビールが 200円で、ジンギスカンが 300円(量が多かった) ..... 今年の夏は、暑いッ!

ふと、思いついて 2017年7月29日の備忘を録しておく

(夫)

Share

Comments 0

Leave a reply