8月、今年は 暑い夏ッ!

author photo

Bychaospapa

2017_0801_中島公園_1
寄りすぎのカァー公、君の瞳に僕が映っているぞー .....2017_0801_中島公園_2明け方まで降っていた雨が上がって、今日も いい天気の中島公園2017_0801_中島公園_3寝る人 ..... こんなにガッツリ寝ている人も珍しい? 朝まで飲んでたんだろうなぁ〜2017_0801_中島公園_4Brompton のいる風景(陽が射していないので、今日の「ハレギリ無しッ」は無し)2017_0801_中島公園_5昨夜の雨のお陰で、濡れた紫陽花が撮れた ..... やはり、雨が似合うのだ!2017_0801_中島公園_6しばし、中島公園の紫陽花を .....2017_0801_中島公園_7滴は、花を引き立てる小道具として最高! ..... 花の写真家は 漏斗を持って歩くといい2017_0801_中島公園_8土の pH で 花の色が変わるという? オシッコ をすると、どうなるのか .....2017_0801_中島公園_9トンボの赤ちゃんが、葉に留まって 何をしてるんだろう?

家に帰ると、最近、嫁が凝っている デコパージュが ..... San Francisco の 市街地図(Union Square)2017_0801_中島公園_10なつかしい 想い出がいっぱい ..... Hotel Diva, Jack In The Box, Hertz, Walgreens, Sears Fine Foods, Westin St. Francis Hotel, Hotel Nikko, Park 55 Hilton, Burger King, Marriott SF Union Square, Starbucks, Sir Francis Drake Hotel, Tiffany, Macy's, Apple Store, John's Grill, Gap, Old Navy, Levi's, Westfield SF Centre, Banana Republic, Brooks Brothers, Neiman-Marcus, Frank Lloyd Wright Bldg., Alden Shoes, ..... & Moscone Convention Center !

(夫)

Share

Comments 0

Leave a reply