北国の短い夏 .....

author photo

Bychaospapa

って書くと、ロマンチックかな? ..... (北海道には)珍しい 暑い夏をすごしている2017_0806_中島公園_1いい天気が続いていて、早朝から貸しボートが浮かんでいる ..... オヤジは6時前から来ている2017_0806_中島公園_2Q1. 水に潜って苦しくないのかな? Q2. 水が冷たくなったら イヤだろうなぁ?2017_0806_中島公園_3今日は 雄だけで ..... エクリプスだけど、ディスプレィ・モード!2017_0806_中島公園_4
グルーミングには余念がないけど、この後、すぐに潜ってしまう 不思議?2017_0806_中島公園_5いつの間にか、藻岩山が ルーチンになってしまったなぁ .....2017_0806_中島公園_6豊平川は、斜めになってしまうし .....2017_0806_中島公園_7
前髪岩には、Brompton とこのマンションの組み合わせで2017_0806_中島公園_8今日の散歩は終了! ..... 朝ご飯を食べに帰る

(夫)

Share

Comments 0

Leave a reply