秋が近づいたなぁ .....

author photo

Bychaospapa

2017_0808_中島公園_1穏やかな夏の朝の写真だが、風が すっかり冷たい .....2017_0808_中島公園_2散歩時の気温は 20 ℃ 前後だが、ヒヤっと感じるほど冷たく、明日からは長袖にしよう!2017_0808_中島公園_3今朝も、すぐ近くまで 遊びに来てくれたが、パンくずを持ってないので 踵を返してしまう .....2017_0808_中島公園_4
この写真を撮ったときに、秋を感じた ..... 寒い冬が思い出されて、イヤな気持ちだ2017_0808_中島公園_5まだ ヨチヨチの子ガモがいる お母さん、タイヘンだぞーッ!2017_0808_中島公園_6
中島の紅葉がはじまれば、すっかり 秋の風情 .....2017_0808_中島公園_7ねぇ、夏じゃないよ ..... 秋になってしまうよ?2017_0808_中島公園_8少し雲がかかる 藻岩山を望んで(昭和のキャプションしか思いつかない?)2017_0808_中島公園_9豊平川を見て、題も思いつかないから、「空」だ2017_0808_中島公園_10昨日より、ダレた Brompton ..... あ、秀岳荘へ行かなきゃ?2017_0808_中島公園_11昨日に続いて、また 全景も撮っておこう .....2017_0808_中島公園_12さぁ、朝ご飯を食べて、4○○ へ行って写真撮影、写真展の最後を観て、○岳○ へ行かなきゃ!

(夫)

Share

Comments 0

Leave a reply