夜の中島公園は 初めてかな?

author photo

Bychaospapa

2017_0906_中島公園_1
家での用事があったので 朝の散歩を中止し、何となく落ち着かないので 夕方に出かけた .....2017_0906_中島公園_2
天気が良く、夕陽まで 穏やかで綺麗だったなぁ〜!2017_0906_中島公園_3
暗い公園の夜景だけだと つまらないので、人工の造形美を入れなきゃ 絵として持たない?2017_0906_中島公園_4
なので、札幌パーク・ホテルとマンション群を配してみる .....2017_0906_中島公園_5
20年以上も中島公園をウロウロしていて、初めて 撮ったカットかも?

ブヨだかが寄ってきて、あちこち刺される(大阪だと噛まれる?).....
道ばたで、共和町のスイカを売っていたので、Brompton をヨロヨロさせながら 帰る

(夫)

Share

Comments 0

Leave a reply