ホームページ&ポストカード

author photo

Bychaospapa

D75_114825.jpg

Brown Books Cafe

twcard.jpg

ホームページ作りました!・・・・・って、久々に使うフレーズですねw
ごぶさたしております。妻です。

お手軽なSNSや写真共有サービスに散らばっている作品たちを、できるだけわかりやすくと思って作りました。さらに、このたび、私の作品がポストカードとして発売されまして、そこにURLを入れてしまったので慌てて作ったという実情も見え隠れしております(笑

facebookのTLで日々流れていってしまう写真たち。flickrに放り投げてそのままの写真たち。どうしたらもう少し見やすく探しやすくできるかに重点を置いたら、結局はflickrにご案内することになるのですがw、ポータルっぽくインデックスっぽくしようと工夫してみました。お時間のとあるときにでものぞいていただけるとうれしいです。

Naomi Yamada Photography



postcard02

また、私のポストカード(第一弾はもちろんサンフランシスコで!10種類出ました!)は Brown Books Cafe でお買い求めいただけます。カフェと雑貨と古本とアンティークな家具なんかも扱っている本当に心躍るお店です。南3条店4pla店、それぞれにステキですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。


(妻)

 
Share

Comments 0

Leave a reply