雨上がりの朝、GRでマクロ機能 .....

author photo

Bychaospapa

2017_0913_中島公園_01
今朝も 道路が濡れているので、Brompton をおいてテクテクと .....2017_0913_中島公園_02
水滴の中は、ゼンさんの「宙玉」そらたま の世界だッ! へぇ〜 面白い .....2017_0913_中島公園_04
で、寄って撮ってみる ..... 以前の GR は接写が得意で 1cm まで寄れたのに2017_0913_中島公園_05
ふむふむ、背景がボケていて それなりに面白い2017_0913_中島公園_06
すっかり お辞儀しているタチアオイ?(聞こうと思ったのに、嫁が出かけている)2017_0913_中島公園_07
そこで、新境地の実験を .....2017_0913_中島公園_08
どうなのかな? なんていう木かな? .....2017_0913_中島公園_09
うーッむ、つまらないかも知れない? まぁ、被写体によるわなッ!
家に帰っても、寄って撮るモノを捜している .....2017_0913_中島公園_11
あったーッ! ぼく自身が寄るための 老眼鏡をちょいと 挟んでおく便利グッズだ
San Francisco の友人が買っておいてくれた 磁石で服に付ける ..... Bill さん、便利に使わせていただいています! Thank you very much.

数日 GR を持って散歩してるが、道具としてならα7R の方が優れているなぁ ..... と呟く
僕的には、同じセンサーの D810 の方が、さらに撮りやすい! が、重くて 大きい
撮影の技量がある人には、小型・軽量で 素晴らしい写真が撮れる GR が超お薦めッ!

久しぶりに、撮影の仕事を頼まれているので、ウォーミング・アップ ちう .....

(夫)


P.S.
内緒で、新しいウェブを作りました ..... Minoru YAMADA

Share

Comments 0

Leave a reply