秋深し! ..... 長いよ

author photo

Bychaospapa

しばらくアップしない間に10月へ突入! ここ数日を、まとめて投稿 ..... 2017_1004_中島公園0927-0
いよいよ、絵はがき写真家の季節がやって来たなぁ〜2017_1004_中島公園0927-1
まずは、27日の朝 ..... たった数日前なのに、9月だから 未だ夏2017_1004_中島公園0927-2
トピックスは、たぶん 乗り逃げされたボート? 小商いを馬鹿にするとバチが当たるよ!2017_1004_中島公園0930-1
30日で9月が終わりですが、この日は いい天気だったなぁ〜2017_1004_中島公園0930-2
ゴメの若が寄ってきて、逃げないのよ .....2017_1004_中島公園0930-3
蜘蛛の巣で思い出す San Francisco! ハローウィンの季節のディスプレイ2017_1004_中島公園0930-4
ゴメが煩く鳴いていて ..... 何を訴えたいのかなぁ?2017_1004_中島公園0930-5
いい天気で、秋が走り はじめましたねぇ!2017_1004_中島公園0930-6
公園内をウロウロしていて 戻ったら、ええ感じになっていたさ .....2017_1004_中島公園1001-1
月が変わって 10月1日、同じような写真だけど 毎日 撮ってるよ2017_1004_中島公園1001-2
久しぶりに オシドリのつがいを見て、チョッピリうれしいッ!2017_1004_中島公園1001-3
Brompton のいる風景、今日は これから「Brompton 北海道ミーティング」へ2017_1001_-Brompton_02.jpg
ミーティングで写真教室があったけど ..... な・ん・だ・か・な・ぁ・?2017_1001_-Brompton_05.jpg
これが 参加の主目的、蝦夷鹿肉の丸焼きが美味ぇのよッ!2017_1001_-Brompton_03.jpg
写真コンテストのための 習作 ..... No. 12017_1001_-Brompton_08.jpg
写真コンテストのための 習作 ..... No. 22017_1004_中島公園1002-1
はーい、2日になりました! 怪しい雲行きだから、早々に帰る!2017_1004_中島公園1002-2
渡りの季節が近づいたせいか、必死に草をむさぼっている .....2017_1004_中島公園1004-1
で 今朝 4日、いい天気ですが、昨日の雨で 一段と秋が深まった感じ?2017_1004_中島公園1004-2
秋は いいんだけど、この後にやってくる 冬が怖いのよ .....2017_1004_中島公園1004-3
ここが、真っ赤に染まるのが とても楽しみなんだなぁ〜2017_1004_中島公園1004-4
パーク・ホテルの辺りに雲があって、チョッと 変な感じがした .....2017_1004_中島公園1004-5
カメラの機能を活かして、パノラマ撮影をしてみる .....
2017_1004_中島公園1004-6
絵はがき写真家、真っ最中ッ!2017_1004_中島公園1004-8
中島公園のボートも、ソロソロお終いかな?(な〜んて言ったら、怒られる!)

今日は、写真が多くて疲れるちゃう?(それがイヤなら、毎日書けッ)

また、明日 ..... だいじょうぶかい な

(夫)

Share

Comments 0

Leave a reply