All the leaves are brown, And the sky is grey .....

author photo

Bychaospapa

例年より5日も早い初雪が、札幌の街を覆う 季節がやってきた
♬ California Dreamin’ の歌詞より ..... San Francisco へ行きたい!2017_1023_中島公園_00
写真は、昨夜のお気楽 ボノ 箱が好き .....2017_1023_中島公園_01
♬ 雪、でしたッ(早朝は雨だったので、雪に変わってから出かけた)2017_1023_中島公園_02
中島公園の絵はがき写真家は、1年に数日しかないタイミングで 緊張してる?2017_1023_中島公園_03
少し、降りが足りないのです ..... 2017_1023_中島公園_04
カモたちが しきりに餌を漁っている .....2017_1023_中島公園_05
もうすぐ 結氷するのを知っているのかなぁ? 自然の営みには敵わない2017_1023_中島公園_06
雪のあるポイントを探して、ウロウロする .....2017_1023_中島公園_07
以前から狙っていたポイントも、雪が足りない .....2017_1023_中島公園_08
チョッと 場所を移動して、豊平館の方へ行ってみる2017_1023_中島公園_09
もう、春まで座れなくなるんだ .....2017_1023_中島公園_10
ここも、毎年 狙うポイント!2017_1023_中島公園_11
なんていう 木なんでしょう?2017_1023_中島公園_13
擬木です ..... 不自然ですねぇ2017_1023_中島公園_12
一気に 黄色い絨毯を敷いてくれた .....2017_1023_中島公園_14
凍っているから、ズボンがベチャベチャになってしまう?2017_1023_中島公園_15
このカットは要らなかったけど、一応、撮ったから .....2017_1023_中島公園_16
銀杏に囲まれても、負けないで 紅葉 頑張れッ!2017_1023_中島公園_17
地下鉄中島公園駅の周りは 黄葉の真っ盛りで、スマホで写真撮っている

明日は快晴の予報なので、次のチャンスに賭ける「絵はがき写真家」に 乞うご期待ッ!

(夫)

Share

Comments 0

Leave a reply