fc2ブログ

葡萄 ..... Grapeが思い出せなかった

author photo

Bychaospapa

夕食後に、美味しい葡萄が出てきた。

ロザリオ・ビアンコ

とても大粒で、

高そうな?
(実際に高いらしい)

種類が、なかなか多すぎて

キャンベル、ナイアガラ、巨峰、デラウェア、ピオーネ、甲斐路 ..... 昔は、黒ブドウと茶ブドウと青ブドウだけだったのに。

(その昔)山へ採りに行った山ブドウ ..... 甘いのは舌が痛くなるほど凄かったなぁ!

嫁が(散歩のついでに)毎日写真を撮っていて ..... 自分と違う感性が、新鮮で新しい発見なのだが ..... 横でケイオスが、「なでれッ」といって甘えている。

(夫)
Share

Comments 1

妻  

No title

巨峰やピオーネのほうが、味が濃くて美味しいっすね。
犬たちもいつものように欲しがらなかったし。

うちの犬どもは、果物が大好きです。巨峰は皮をむいてやるといくらでも食べるくせに、皮ごとあげると、くわえたまましばらく困ってたりします。
噛めばいいんだよ?>君たち

2007/11/07 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply