fc2ブログ

Lexus LX570 ? カッコいいッ!

author photo

Bychaospapa

真偽のほどは不明だが?

でも ..... いいんでないかぃー

「北の国から」全DVDを見ていて、北海道弁になってしまった?

フロントはLX460!

サイド・ステップとリヤ・ビューが違う?

ランクル200よりはシャープだが、ほぼ同じデザイン ..... フロント・デザインとは、少し違和感を感じてしまいますネェ。

塗装が特殊か?

でも、間違いなくカッコいい!

5700CCのエンジンはどんなんだろう? でも、これならゲレンデ・ヴァーゲンやカイエン、レンジローヴァーに負けない、絶対に負けないッ! ..... X5なんて目じゃないゾ。

 ..... 高いんだろうなぁ ?

(夫)

P.S. 
そういえば、ボンネットについている変なミラー(「補助確認装置」というらしい)は無い方がいいねぇー ..... でも、ランクル200から、「ワイド・ビュー・フロント・モニター&サイド・モニター」というのがメーカー・オプションであって、変なミラーは取り外すことができる。(LX570には装備されている?)
でも、これを付けるためには62万円のGPSを付けなければならない? ..... 高すぎるんじゃねぇか?
Share

Comments 2

事務局長  

No title

これに、フルスペックのBMC ProMachine SLC01乗っけて、D3+ナノクリスタル-328担いでれば、もっともっとカッコイイ!

2007/11/15 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

夫  

No title

BMCは、カッコイイですねー。 クロスロック・スケルトン・デザイン、ナノ・カーボン・テクノロジー ..... ただ、昨年のランディス、今年のヴィノクロフ、ともにドーピングで失格となっているのが ..... ぐ、偶然でしょうが。
http://www.bmc-racing.jp/

2007/11/15 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply