FC2ブログ

歳をとると .....

author photo

Bychaospapa

どーも調子がでない!
飛行機に乗る度に胸が苦しくなることが ..... 最近は平静にしていてもなる時があって、とうとう H 大病院に行ってきました。

同病院の某教授からのお手紙で、VIP 待遇を受けてまいりました。

ほとんどを処置室で寝たまま過ごし、レントゲンやエコーの時には車椅子で送り迎え、おまけに酸素まで吸わされて ..... 紹介者が偉いと全然違うのねェ〜ッ!

でも、処方された薬の中にこれが入っていたのはショックだった!

これを舐めなければならない時が来るってのかい? いやだなぁ〜、苦しいのかなぁ。
こんなモノを付けられたので ..... 明日も行かねばならない。

どうして大学病院ってのは、あんなに時間がかかるのでしょう?

(夫)
Share

Comments 5

ニ、ニトロ?  

No title

ば、爆発しませんよね(笑)

体が資本ですから、この機会にしっかり診て貰いましょう!

2009/06/08 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

事務局長  

No title

過労では?

安静にしていてください!
お大事に。

2009/06/08 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

夫  

No title

「ニトロが効くようになったら、危ないんだけど ..... 」と言われたのですが、通勤中に動悸がしてきて ..... 早速、1 錠試してみました。

胸がスーッとして、青空の感じがする。

ダメだ! 効いてやがる ..... イヤだなぁ〜、どうしょう?

2009/06/09 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

HECCのA  

No title

実に心配ですねぇ。毎日の通勤が(結構距離ありますもんね)負担になったのかしら、、?きつくなったらさくさく畳みましょう。くれぐれもご自愛くださいね。

2009/06/09 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

夫  

No title

>HECC の A さん
ご心配をおかけして、スミマセン。
少しだけオーバーワークで、疲れているだけだとは思いますが、年齢が加重していることは否めないようです。
思いっきり LSD できない鬱陶しい天気が、憂鬱な気分に拍車をかけますし ..... 。

2009/06/09 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply